
--.--.--.--.--:--

まだランナーズハイは来ないけど。

2013.07.20.Sat.23:12


最近、ランニングを始めました。

2キロ以上のランニングなんて高校生の時以来で、体力落ちてるだろうなーと思っていたけれど、走ってみるとけっこう楽しい♪

調子に乗ってランニングシューズを買ってしまったので、しばらくは走ってると思います(笑)
長続きするといいなー

今日は4キロ走りました。
ちなみに、あんまりスピード出して走ると翌日ひざが痛くなってしまうので(経験済み)、1キロを7.5分くらいのゆっくりペースで走るのが今はちょうどいいみたい^^

そうそう、明日は楽しみなことがあるんだー♪
夏といえばコレでしょ!な1日を過ごすつもりなのです(・v・)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
